加工なしでポン付けで取り付けることが出来ました。
注文してから届くまで少し待ちましたがそれはしょうがないと考えました。
装備されていないグレードでしたが、メクラ蓋を外したら裏に端子の配線がありました。
T型の端子で、ただ差し込むだけの簡単な作業です。
ライターが欲しかったわけでは無く、ナビ替わりのタブレットに電源が欲しかった。
キャリィトラックではシガライターソケットの装備がない個体がありますが、純正品のこの品+デイトナ リレー用コネクタ(03972176)を使い、適当なヒューズなりACCなりから電力をとれば使えます。しかしなんでこんな安い装備を省略するのかわかりません。スズキという企業の姿勢を疑ってしまいます。
シガライターソケットがないことに気が付きました。ディーラーで取り寄せようとしたところモノタロウでも揃えられることを知りました。
純正部品でしたので問題なく取り付け出来ました。発送も早かったので助かりました。
ETの電源をシガライターから取ろうとして初めてシガライターソケットがないことに気が付きました。ディーラーで取り寄せようとしたところモノタロウでも揃えられることを知りました。ネット注文で自宅に送られてきましたので、高速道路の利用にも間に合いました。取付はセットリングを取り付けて、本体を差し込みます。