たっぷり干せるタコ足ハンガー。フェイスタオルを20枚掛け干しできます。 アームの素材が金属ワイヤーなので、プラスチック製に比べ劣化が少なく丈夫。ずり落ち防止アーム先端のバネ付きクリップで、洗濯物をしっかりとめられます。 握りやすい形状のグリップで、高い物干し竿にも掛けやすい。 竿やロープに取りつけでき、洗濯ロープにも掛けられるフック形状。 フック部分をロープにからめるようにして取りつけられて、ズレ防止に。
長年使っていた同様の物干しの挟む部分が壊れてしまって、同じようなものが見つかりませんでしたが、ここでようやく見つかりました。もう少し軸の長さがあるといいですね
長年に渡りいくつものタオル干しを使用しましたがコレにつきます!一長一短各メーカーあるなか、耐久性が一番と思います。
これまで使用していたものはハンガー部が樹脂製のため、経年劣化で破損してしまったが、これは金属製のためにもうすこし長く使えそうである。