日常時は枕元ライトとして使用でき、災害時など、非常時には懐中電灯、スマートフォンの充電器としても使えるライトです。
枕元ライト、懐中電灯ともに3段階の明るさ調整ができ、懐中電灯はSOSパターンでの点滅も可能です。
USB-Aポートを搭載し、USBケーブルで接続することでスマートフォンなどを充電することもできます。
単3形乾電池が4本あれば使用することができるため、被災時などに防災グッズとして活躍します。
本製品は日常時と非常時の区別をなくして、いつもの生活で使っているものが、非常時にも使えることをコンセプトに開発された製品です。防災製品の準備、点検をしなくても普段遣いの製品が非常時にも役立ちます。
懐中電灯は、明るさ約75lm〜180lmで、電源ボタンを押すことで、3段階の明るさ調整と、SOS点滅モードの切り替えが可能です。
懐中電灯は、万が一の事故、災害の際に、「SOS」のモールス信号パターンで点滅するモードを搭載しており、救護サインを出すことができます。
USB-Aポートを搭載しており、USBケーブルで接続することで、乾電池を用いてスマートフォンなどを充電することが可能です。
自社環境認定基準を1つ以上満たし、『THINK ECOLOGY』マークを表示した製品です。
環境保全に取り組み、製品の包装容器におけるプラスチック重量を、社内基準製品より20%以上削減した製品です。
環境保全に取り組み、製品の包装容器が紙・ダンボール・ポリ袋のみで構成されている製品です。