サイズ通りで問題なく取り付けが出来ました。
伸縮が若干出来る余裕があるので、数ミリの誤差があっても取り付けができます。
お店に行かなくても品物が買えてよかった。毎回利用しています。
単管倉庫にサドルバンドで角材を水平に渡せば、縦に板を張り付けて壁を作れます。意外とホームセンターでは売っておらず、モノタロウなら安く買えますので、いつもお世話になっております。
単管パイプに木製板を接続するときに使用しました。パイプ径にぴったりの寸法で、専用ジョイント金具を使用した時に比べ大変安価に仕上がり、感謝しています。
台座付きの塩ビエルボがなくなってしまったのでこれを組み合わせてエルボの固定をしています。こちらの方が値段も安く2箇所固定もできて便利です。
当方使用用途にはまったく問題なし。 安価で数量もまとまり良い。
一個単位で販売しているためか個別包装されていることから使用時に袋を破くのが
面倒だった。