賃貸マンションにて経年劣化の為取替ました。取り付け簡単で使用上問題なく快適に利用できます。
とても簡単位取り付けることができました。水圧も以前より強く感じられました。
シャワーホースが劣化したので、交換しようと探していたなかで、ヘッド付の物でお手ごろなのがあったので購入してみた。節水タイプ、低水圧タイプの物は、以前購入したが、水量が不足している感じで家族に不評であったので、ノーマルタイプを探す。どのヘッドにするか悩んだが、こちらにしてみた。シャワーの水の出方は好みがあり、実際に使ってみないとわからないが、やわらかく、水量も豊富でシャンプーを流すのにも良い感じである。思った以上によい感じで家族にも好評であった。