従来よりも弱粘着の為、靴にひっついて剥がれたり、台車に絡まったりする場面に最適です。 シートをめくるだけで新しい粘着面がすぐ使用できます。 フィルムの角についた1〜30までの連番タグでマットの残り枚数が分かります。 裏シートを1枚はがすと粘着シートがあり、フレームなしでも固定が可能です。
粘着力がしっかりしているので靴についたゴミもしっかり取ってくれます。30枚/5セットなので毎日変えても5カ月もつし、他のメーカーよりもコスパが良い!
従来品よりも弱粘着で靴にくっつきにくいとの説明でしたが、設置した翌朝ですが青いマット一面にびっしりとGの虫が貼り付いていました。誘引剤も無いのに凄いと思いました。お薦めします。