注意
※耐切創強度のある繊維を使用していますが、全く切れないものではありません。刃物や鋭利なもの等に直接触れる場合は、十分注意して使用してください。
※使用条件により耐切創性が異なります。事前に安全性を確認のうえご使用ください。
※体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがあります。異常を感じたら使用を中止し、医師に相談してください。
※樹脂部でも薬品や溶剤は透過するため、使用しないでください。
※樹脂部でも水等の液体は浸透するため、触れないでください。
※熱いものに触れないでください。火傷するおそれがあります。
※回転体を伴う作業(ボール盤・面取り盤等)には使用しないでください。手が巻き込まれるおそれがあります。
※使用後は汚れをよく洗い落とし、陰干ししてください。
※保管する時には直射日光を避けてください。
※絶縁機能はないため、感電のおそれがある電気作業には使用しないでください。
※ナイロン糸を使用しているため、黄変する場合がありますが、品質には異常ありません。
※繊維製のため、自己発塵があります。また、樹脂部においても摩耗すると発塵する場合があります。使用に際しては、発塵性を確認の上、使用してください。
※手袋を廃棄する際は、各自治体の区分に従い適切に処分してください。