注意
※配送は全て路線便(4t車標準)軒先渡しとなっています。4tトラック(車幅2.3m)が進入可能な場所でなければ、お届けできません。車両サイズの指定、時間指定、チャーター、ユニック等は全て別途見積となります。配達場所によってお客様へ荷物をトラックまで引き取りをお願いする場合があります。
※掲載商品の写真・画像・映像の色・形状・質感等が、実際の商品と異なる場合がございます。
※本製品は、室内の壁面での利用を想定しており、床面、及び外壁面などには適しておりません。
※耐水性もありません。キッチン、洗面、浴室など、水廻りで直接水のかかるような部位にも適しておりません。
※製品はプレス加工、自然乾燥を経て、成形処理をしておりますが、アンティークレンガにみられるように、多少の変形、曲がり、ねじれ、反りなどが含まれており、寸法誤差もあります。あらかじめ製品の特性としてご理解ください。
※コーヒーの香り、及び消臭効果は半年〜1年程度持続すると想定していますが、効果が薄れた場合、ブリックの表面を紙やすりなどで擦ることで、効果を再現することが可能です。
※施工に際しては、スライスレンガやタイル同様に、接着剤を用いて貼ってください。
※製品重量がありますので、下地はコンパネを推奨します。プラスターボードでは強度不足の恐れがあります。
※目地は必ず設けてください。目地幅は10mmが標準です。一本目地工法にて目地詰めを行ってください。塗付け目地工法では、ブリックの表面に目地材が残ってしまい、綺麗に仕上がらず、臭いの効果なども薄れてしまいます。
※表面を掃除する場合、水拭きはせず、乾拭きとしてください。