日々のゴミを集めたり、季節用品の扇風機やストーブのほこりよけとしてかぶせたり使用しています。
薄いので、除草した草や尖ったものをいれると裂けたりするのですが、普段使いには十分です。
事務所内のゴミ箱に設置、毎日利用するものなので役立っています。
製品の出荷時の梱包用に使用しています。
コスト面で助かっています。
破ける等の心配もないです。
価格的に安く量やカラーも豊富なので、いつも使わせて頂いてます。
扇風機などを包んで保管するのに使用している。90リットルは有難い。
ゴミをペール缶で集めていますが、そのペール缶に被せて使っています。薄いながらも耐久性があり、少々のことでは破けません。
高齢ペットの使い捨てシーツを処理する際に使用しています。
日に何度もシーツを替え嵩張るので、透明の袋にそのまま入れるのは憚られるのでとてもたすかっています。
薄いけど破れません。安いので定期的に購入しています。
箱の取出し口は便利なので良いアイデアだと思いますが、ダンボールのミシン線に沿って切り取る作業がなかなか力が必要です。改善されればより使いやすくなると思います。