なんといっても安さが魅力。作業着にはバスタオルに求められるふんわり感は必要無いので、これで十分です。香りが少々安っぽいけど、屋外で干せば全く問題なし。継続使用のつもりです。
市販柔軟剤と変わらない性能です。
安価に大量に買えますので、いちいち買い物に行かなくて良くなります。
香りはごくわずか〜適度に残る程度ですから、「香害」が言われてる昨今でも安心ですよ(^^)
洗濯の柔軟剤として使用している。
柔らかくなった、感じがする。
小分けにするのが少し面倒ではあるが、多量にあるのでしばらく使用できる。
強い香りではなく、優しいさわやかな花の香りが良いような感じがする
以前のものと比べて粘度が低く使いやすいです。
静電気防止もしっかりと出来ます。
過剰な匂いが苦手なので、その意味でもこの製品が良いと思います。
定番品としてなくならないで欲しいです。
ふんわり気持ちよく洗面台のタオルが使える、値段が安い助かる
そこまで強い香りはしないです。いたって普通の柔軟剤という印象。量が多いので長く使えそうです。