キメ細かいクリーミーな泡でクルマをまるごと包み込み汚れをしっかり落とすシャンプーです。 ボディーにやさしい中性&ノーコンパウンドで安心・安全に洗浄でき、塗装面はもちろん、ガラス・ホイール・タイヤまで、まるごと洗浄可能です。さらに「キレート剤」配合により洗車時の焼き付を防止し、ウォータースポットになりにくくします。 また、洗車50回分の超濃縮タイプなので、お車が複数台あるご家庭でも経済的にご使用いただけます。
大容量なので、ケチケチせずドバドババケツに入れて泡泡洗車できて良い。
指定の希釈割合で使用しました。充分な泡立ちで余裕で1台洗車出来ました。
どんな色の車にも使えるので、あると便利。洗車時はやっぱりカーシャンプーである程度の汚れを落とすのが基本だと思いますので、常備しています。
プロスタッフさんのシャンプーは泡立ちや汚れ落ちがコスパ的にいい!
名前ほどアワアワにはなりませんが、十分汚れも落ちて特に問題ないです価格なりかと思います
バケツだけあれば、どこでも使えて非常にべりです。住宅の外回の掃除にも使えて買ってよかったと思ってます。
車の色を問わず使えるし、コーティング車に使えるので安心
会社で使用している軽トラックの洗車に使用しました。大容量で助かりました