注意
※硬化立ち上がり時間が非常に早い製品です。一旦吐出作業を中断した場合、50秒(可使時間)以上経過すると、ミキシングノズル内で硬化が進み吐出が困難になります。この場合には新しいミキシングノズルに交換して使用してください。無理に作業するとガンのプランジャーが損なわれることがあります。
※開封後はミキシングノズルを装着した状態で冷暗所に保管し、再使用時には新しいミキシングノズルに交換してください。尚、この際2液がキチンと吐出されることを確認してください。
※PP(ポリプロピレン)等のオレフィン系樹脂に対しては、3M™ スプレーPPプライマー 5907を用いて事前にプライマー処理を行ってください。
※低温でガンの引き金(トリガー)を強く引いた場合、容器が破損し、液が流出する危険性がありますのでご注意ください。
※5℃程度の低温で保存された場合は、1時間程度室温(事務所内等)に保管後ご使用ください。※ヒーター、ストーブで直接温めることは避けてください。