※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
常設に適したスッキリデザインに加え、工事現場での使い勝手にもこだわった親切設計! 風雨に強いIP44性能! フタを少し開けた状態での保持が可能なので、降雨時の現場やEV・PHVの充電に便利です。(IPX3相当) WBV-2型とWBV-12型及びWBV-3型とWBV-13型は、タテとフカサ寸法が同じで、横に並べた時の仕上りがキレイです。 機器取付部にノック穴を備え、壁面への取り付け時の仕上りがキレイです。(木板ベース仕様は除く。 )
取り付け板に凹みキズがあり、交換して欲しいのだが、連絡方法が分からない。キチンとチェックすれば見逃さないキズである。交換は時間もかかりそうだし、このまま使う可能性もあるが、このキズの分は安くして欲しいものである。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。一度商品状態を確認したいのですが、届いた商品の画像などを頂くことは可能でしょうか。また別途ご連絡させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。