両面を使い分けができる2WAY仕様の洗車用マイクロファイバーグローブです。 まるで虫を捕獲するカエルの様にしつこい虫汚れをスルッと落とします! さらに、落としたい汚れに応じて面の使い分けが可能! 虫汚れを絡めて落とす「立体メッシュ面」と、細かな汚れや水アカを落とす「マイクロファイバー面」で汚れの種類に応じて使い分けができます。 油汚れや水アカ、虫・鳥フン・ピッチ等のしつこい汚れをスッキリ落とします。 指先のスリット加工で、グリル部やドアバイザー等の隙間も素手感覚で洗え、車全体をとってもラクに洗車できます。
何より自分の手で直接洗ってる感が良いです 更に両面違う面で汚れと場所によって使い分けがきき良いです
洗車に単体では洗える面積が小さくて効率が悪すぎますが,虫等の付着汚れの除去には,大変強力に落とす事が出来て満足です.左右別の洗車グローブを付けて洗車しています.