注意
※本製品ご使用における人体・スマートフォン本体を含む持ち物・データなどの損傷、損失、紛失に対し、メーカーは一切の責任を負いかねます。
※スマートフォン本体やケースに発熱などの異常がある場合は本製品を外してください。
※お使いのスマートフォンの形状によっては、本製品のスライドパーツとの干渉が発生し、装着できない場合があります。
※背面カメラでの撮影時にケースの一部が写り込む場合は、ケースを外してご使用ください。
※本製品は粘着パッドによってスマートフォンを固定する仕様です。ご使用機種の素材や形状によっては、
付属の粘着補助シートもはがれやすい場合があります。その際は、市販のポリカーボネート製ケースなどをご使用ください。
※本製品はマグネットを使用しております。カードポケットへの磁気カード(クレジットカード等)の収納は避けてください。
読み取りができなくなる恐れがあります。
※本製品内蔵のマグネットにより、スマートフォンのコンパスアプリやカメラ動作等に影響する場合があります。
※本製品は傷や軽度の衝撃から保護するケースです。落下などの大きな衝撃から機器を守るものではありません。
※電子マネーアプリにカード情報が登録された状態では、本製品カードポケットに入れたICカード(Suica等)は読み込みができない場合があります。
その場合は、電子マネーアプリのカード登録を削除してご利用ください。
※本製品はワイヤレス充電には対応しておりません。
※水濡れや摩擦等で衣服などに色移りしてしまう場合がありますのでご注意ください。
※デニム生地など濃い色の素材との摩擦により、ケースへ色移りする場合があります。
※ご利用状況・環境、溶剤の使用などにより変色や変質が起きることがあります。
※本製品装着やOSアップデートにより、スマートフォンの一部機能が使えなくなる可能性があります。
※小さな部品がありますので誤飲にご注意ください。
※本製品およびパッケージは改良のため予告なく仕様を変更する場合があります。
※記載されている製品名・会社名などは各社の商標または登録商標です。