XJR400のクラッチ交換時に交換しました。純正品質なので当然オイル漏れはありません。満足です。
セロー250純正部品ならではの安心感部品番号がわかれば、純正部品をおすすめします。
純正品ですので全く問題ありません。正規ルート以外で安価に入手できるので助かります。
注文してからすぐに届きましたので本当に助かります。
この商品は、YAMAHA純正なのでとても安心です。
さすが純正だけありピッタリでした。あまり負圧辺りは触らないので久々に緩めて同調取りそのまま使ってたパッキン入れて閉めたら2次エアーみたいな症状になり交換したら絶好調に戻りました
オイル交換に使用する際、やはり純正品が良いのでとても便利です。
クーラントドレンのパッキンですYAMAHA製のメーカー品で問題なく使用できます。