純正部品とサイズは同じで安価だったので良かったです。フェンダーライナー、フロントバンパーに使われているクリップです。
この商品はトヨタやダイハツ車のフェンダーライナー等の固定によく使われてるグリップと同じで、価格も安いのでリピート使用しています。このメーカーの商品ももう少しラインナップが多いと良いですね。
ほとんどのメーカーで使用できるので一番多く在庫しています。このタイプは外しやすいので、もともとは違うタイプのものがついていたとしても、壊れるなどして交換が必要になった場合はこのタイプに替えてます。
デリカD5のラジエター、ウオーターポンプ交換時に取り外した、クリップを新品に交換、問題なし
この品は各メーカー共通で使えて便利です。価格そのままで数を増やしてほしい。