快適な軽さのカタチIRカットシールド採用の軽量システムヘルメット。
今のヘルメットが古くなったので色々検討した結果カブトRYUKIにしました。何回か試着して評価など確認しましたが実際使ってみると軽くてシステムの確実なロック感があり非常いいヘルメットです。フルフェイス、ハープ迷っている方にはおすすめです。
ヘルメットは鉢の大きさと形によってフィット感が違います。前後に少し長い頭なので横がXLでピッタリでも前後で少し窮屈に感じました。その他は何でもてんこ盛りなので、まあまあいいヘルメットじゃないですかね。