パッケージデザインがリニューアルになりました! 商品名がわかりやすく、洗練されたデザインに変更になります。 JANコードも追加になりました。 マーカーペン先だからとても手軽。しかもシリコーン樹脂と無機顔料をベースとした耐熱インクは耐熱性はもちろん、耐候性にも優れます。 熱処理工業、各種の熱実験、生産現場でのマーキングに最適です。 耐熱温度は300〜1000℃近くまで対応します。(耐熱温度は色と素材によって異なります)
良かったですが、品切れであった為、余裕を持って確保して頂きたい。
まだ使用していませんが目視で見た感じは良好です。またリピートします。
250度までの熱処理品に直接メモ書きして炉に入れたところ、出炉後に完全に文字が残り最高でした!もっと字が太いかと思っていましたが、ちょうどよいサイズでした。
とても書きやすく雨にも強かった。遠くから見てもわかりやすかった
文字太さ・文字色共に満足。耐候性は現在マーキングして確認中。期待している。
屋外で使用し数か月経ちますが、テープに書いた番号は薄くなっていません。速乾性があると、より良いと思います。
自分で塗装したブレーキキャリパーの一部が剥がれてしまったので、ピンポイントで補修するために購入しました。耐久性はまだ不明ですが、気軽に補修できて良かったです。
マーカータイプにて使いやすいです。また、塗料もあったら、と思います。広い部分には塗タイプがあれば便利だと思う。