建材ボード・パネルの仮止め用に最適な両面テープです。 クッション性にすぐれたポリオレフィン系フォーム基材を採用。テープに厚みがあり、曲面・段差を吸収できます。 粘着材は厚生労働省指定VOC(揮発性有機化合物)を使用しておらず、粗面への接着性にもすぐれています。 粗面・反り面にもすぐれた接着性を発揮します。 初期接着・冬季における低温接着にすぐれ、作業効率が向上します。
仮止め用だけど、接着力が強いがはがす際に綺麗にはがれてくれる。近くのホームセンターにて購入していたが、同じ物なのに格安。送料無料の場合は、買いに行く手間もかからず大変助かる
粘着力が強くて、しっかり止まる。現場で使いやすいです。
よく付くので良いです、もっと長巻で単価が安ければもっと良いです
特に問題なく作業ができました