注意
※化学防護手袋の選択、使用等については、厚生労働省基発0112第6号及び、皮膚障害等防止用の保護具の選定マニュアルに従ってください。
※本製品は化学物質などから使用者の手を保護するためのものです。本来の用途以外には使用しないでください。
※対応可能な薬品・溶剤等は限られます。ご使用の前に手袋の耐薬品性に関する情報を参照した上で使用可否を確認してください。
※本製品はあらゆる用途において完全な保護を保証するものではありません。
※常温の環境下でご使用ください。常温で気体であり、人体に致命的な毒性がある物質の取扱いには使用できません。
※着用前にサイズが合っていることを確認し、傷や変形等の外観上破損がないか、空気を吹き込む等により穴あきがないことを確認してください。
※刃物や先が尖ったもので傷つけないように注意してください。手袋皮膜の亀裂により薬品・溶剤が浸透したり透過が早まる恐れがあります。
※本製品はニトリルゴムを使用しています。体質によっては発疹、かゆみ、かぶれ等を起こすことがあります。異常を感じたら使用を中止し、医師に相談してください。
※本製品は未滅菌です。