AA01ではなくHA02用 キャブをOHしたので新しくしました 二次エアーもなし オイルに浸してから取り付けて剥がしやすくしてます
スーパーカブ90のキャブOH時にガスケットも同時に交換。
何も問題は無しです、値段も高くないし文句は有りません。
純正品なので間違いないです。今まで調子が悪かったのがやっと治りました。
大手のネットショッピングでも販売されていますが、他の商品も同時購入するのであれば、モノタロウから購入した方が送料も安く割安です。
87年式HA02 スーパーカブ90のキャブレター脱着の際に使用しました。キャブレターとインマニの間に入るガスケットです。
スーパーカブ90 HA02 に使用しました90用の部品は50と違うので気をつけてください
安心安全の純正部品です。作りもしっかりしています。