


弊社では、タイヤを剥がしたホイールの汚れ落としなど、金属たわしで軽くこすればゴムなどの汚れがサッと落ちるので多用しております。
消耗品なので安さが一番です。大きさもちょうどいいです。
今までスチールの金属タワシを使っていましたが、使用後放って置くと錆が出て大変でした。ほとんど使い捨ての様な勿体無い状態でしたので、今回ステンレス製の商品があることを知り、購入してみました。
早速使ってみたところ使い心地も良く、汚れの落ちも良好です。
これなら使い捨てにせず、しばらく使えそうです。
R&Pのマフラーに錆が出てきたのでさび落としをして、御社オリジナルの耐熱スプレーで塗装を致します。
品質に関しては100均のものより丈夫で長持ちしそうです。
複数売りで若干お安くしてくれたら助かります。
調理道具の洗浄や、清掃などにも使っていますが、とても丈夫で満足してます。
とてもコンパクトですが、汚れがよく取れ、最高のたわしです。壁や塀の清掃には欠かせません。
鉄製フライパンの焦げ付きに使用。スチールウールでは取れない頑固な焦げ付きに効果的です。