打撃回転力をロスなく効率的に伝えるハンマードリル専用ビット。 チャック部から刃先までの一体設計により、貫通穴・深穴作業に抜群の威力を発揮。
岩に鉄筋を打ち込むため購入普通のサイズでは短いのでロングサイズで穴開けしたのですけど、長いだけに少しぶれました。使う機会が少ないので安いもので良いと思い購入し切れ味は良かったです。
最近はブロックに積み増し等が出来ないが長いビットだと基礎にアンカーを打てるので嵩上げ工事の了承してもらっている。商品は切削には全く問題なく使用できる、ただキリコには注意してエアブローして使用した方がいい。
商品本体には全く問題ない、このままより良い商品を作ってほしい。
想像以上に綺麗な穴が開いて満足。金額以上の仕事はしてくれたなかと。
半日もたずに、六角軸の角がすり減った。SDSの方が、もつのかな?
工場周りの保守に購入。アスファルト対応か不明でしたが、綺麗に穴が開きました。と、来客も感心していました。
実際は400mm程度のビットが欲しかった(価格の関係)
価格が安く、よく削れて、仕事がはかどりました。モーターが負けそうでした。