愛車のコレが劣化気味だったので新調。純正品なので、もちろん、何の問題なく使用できました。
圧力弁がない単なるキャップですが、汎用品がないので純正品を使っています。
FD 3Sの旧部品との交換に使用。まだ純正パーツが製産されてるのはありがたいことです。
安定の純正部品ですが、もう少し安定供給されたら助かります。何より見た目の雰囲気が一番気に入ってますが(笑)
FD3Sのクーラント交換時に予防的に交換。純正(※純正しかない)の為問題なく使用できています。
純正部品がすぐ届き、大変便利です。価格も満足しています。
純正品質で安心できます。内側のゴムが溶けだしていた為に今回交換しました。こまめに交換したいと思います。
純正品が直ぐに手に入り大変重宝しますし、安心して使用することができました。