


足のサイズはいつも27㎝ですが少々大きな物をチョイスしています。4E希望ですがほぼこの様なシューズは小さめなので大きい方がいいのかな。
履き心地もよくて、足にしっかりフィトして、傾斜地でもよくグリップ楽です。
とても脱ぎ履きしやすいですが、雪解け時期のぐちゃぐちゃなところを歩くと、すぐに水がしみます、いつも穴が空く小指の部分は丈夫そう、あとはしゃがみ作業に耐久性があれば星5です。
届いてすぐ気が付いたのが甲の線状のゴムの剥がれがあり、こんなに薄くて亀裂が入ると修理して使用して1か月ほどで多数のひび割れがはっせいしみっともない状態に、厚いゴム望む?返品したい?