ベアリング入りのため、使い勝手が良くなった。軸の部分が取付面に当たるがベアリング内径側のため問題なし。
台車新品購入後4年目で車輪のみ劣化で交換しました。ナットを外すだけの簡単作業で交換できました。
タイの一部がすり減り振動が出ていましたが、交換後はスムーズになりました。
外側につけるスぺ−サ−の厚みで若干仕様が違うものがあり前後が逆の時もあります。その時はスペ−サ−を以前のものを利用すれば使用できます。
画像がないのですく心配したが よく合いましたわ!
前回、今年一月に購入した4このうち、1つがホイ−ルとゴムの部分が剥がれて使えなくなりました。改善してほしいです。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。メーカーに申し伝え、改善を検討します。宜しくお願いします。