海外の同等製品を使っていましたが、トラブルが出るケースがあるとショップさんに聞いたので、純正品に交換しました。海外製のものはとても安かったので、純正品の値段は購入するまでかなり躊躇しましたが、保険と思って買いました。
4万もするパーツを緩衝材などもない状態の純正部品の箱に伝票を直接貼って送ってきたのには驚いた。返品不可なのだから、もうちょっと考えて欲しい。500円位の缶スプレーのほうがよっぽどきちんと梱包されてくる。発送を担当した人に怒りを覚えた。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。