商品は新品なのでピッタリつきます
ここで買い物をされている方の多くは、個人でNAのメンテナンスを楽しんでおられる方と思いますが、残念ながらソフトトップ用なのかハードトップ用なのかパッと見、判らないようになっています。
丁寧に記載いただけると助かりますね。
対象商品:63795121 → ハードトップ用
対象商品:63795112 → ソフトトップ用
で、確認してみるといいと思います。
それでも心配な方は ○フーショッピングなどのサイトで調べるとちゃんと
ハードトップ用 ソフトトップ用 と、丁寧に解説されていますのでそちらの方が間違いないです。
流石の純正品質。今付いてるのがロックが甘かったので購入しました。na8ですがバッチリ。
左とサイドも両方かえてがたつきが無くなりました。
ロードスターNA用に購入しました。純正パーツですので大変満足です。
前側(幌のロック)の交換用を購入したつもりでしたが、ハードトップのサイド用でした。
この商品もいずれは購入しようと思ってたので良しとしますが、もう少しわかりやすい説明が欲しかった。
古いユーノスロードスターの部品が直ぐに手に入り本当に嬉しく思っています。これからも作り続けていただけると嬉しいですね
NBロードスターのハードトップの装着のため、購入しました。
ガッチリとハードトップを固定できるので、大きな段差を越えるとき以外ではビビり音一つしません。
Rは、運転席側用なので…助手席側用のLも同時購入しましょう
オプションのハードトップを取付するのに購入。古い車種なのでオークションで中古を探していたのですが、モノタロウで新品が同じような価格で販売されていて良かったです。