めくらパーツの裏にコネクタ付きの配線があるので、それを差し込むだけです。
こちらの商品はツイーター1つなので、2個セットで買わないといけないのが注意点です。
ネットでいろいろ探しましたが、他の場所では中古品しか売っていなかったので、新品が安価で手に入って嬉しいです。幅広い品揃えはさすがです。
マツダ ベリーサ(DC5R_2007)のツイータを取り付けるためにに購入しました。中古品での取り扱いがないためにこの度購入しました。ツイーターの配線は来てるので。マイナスドライバーのみでかんたんに取り付けできました!注文からの素早い発送対応に感謝しております。
ネット上で中古品を探していたが見つからず、こちらを見たところ新品で販売されていたので購入。満足されていました。