頭部にフィットする6点支持のウェビングハンモックと側部に2つの調節ダイヤルを備えたセンターフィット機能により、ヘルメットを頭の中心位置に調節しやすくできています。
「フリップ & フィット」システムにより、ヘッドバンドを素早く低い位置にセットできるため、ヘルメットが頭部にしっかりフィットします。またヘッドバンドをヘルメットの中に収納できるため、収納や持ち運びに便利です。
衝撃はシェルが変形することによって吸収します。
あご紐『デュアル』は作業環境によって強度設定を変更できます。高所作業用:墜落中にヘルメットを失くすリスクを抑えるための高強度、地上作業用:地上にいてヘルメットが引っかかった場合に頸部が締め付けられるリスクを抑えるための低強度。
ペツル製ヘッドランプ、シールド、イヤーマフおよび様々なアクセサリーの取り付けが可能なため、プロフェッショナルのニーズに応えます。