チューブ表面をシボ状にすることによって低摩擦化を実現、すべり性が向上しています。
チューブ表面のベタツキがなく、高密度(省スペース)配管での作業性に優れています。
ケーブルベアの可動に伴う、摩耗・異音を低減します。
基本特性(柔軟性・機械的強度・低溶出性・低ブリード性)は耐水軟質ポリウレタンチューブ UF と同等です。
チューブ表面に250gの重りをのせたガラス板をすべらせる際に発生する力を測定、低摩擦ポリウレタンチューブ UFL は UFチューブの1/10を実現しました。
摺動部など可動部用の配管用
ケーブルベア内の配管用
省スペース高密度での配管用
基本特性(柔軟性・機械的強度・低溶出性・低ブリード性)は耐水軟質ポリウレタンチューブ UF と同等です。チューブ表面に250gの重りをのせたガラス板をすべらせる際に発生する力を測定、低摩擦ポリウレタンチューブ UFL は UFチューブの1/10を実現しました。