cx-5のベンチレーターでは風量を調整ないが、cx-8のものに交換すると、調整可能になるため交換。
快適になりました。
CX5新車納車後すぐに取り付けました。作業時間30分で簡単に交換できます。
納車前なのですが、国内のcx5にはついていないモノなので思い通りの品物で大満足です
CX-8用のベンチレーターをCX-5に取り付けるために購入。
ディーラーに取りに行くのは面倒なので、モノタロウで純正部品が購入出来るのはとても便利です。
ノーマルでは風向きしか調整出来ず少し不満を感じていましたが、CX-8用のものが使えると知り購入しました。交換もわりと簡単で、機能はすごくいいです。このくらいは標準でつけてくれればいいのに。
英国仕様のKF型CX-5には標準装備されているため、ポン付け可能な部品です。標準で「なくてはならない」ではなく「あったらいいな」という部品です。