電動サンダー購入初めての使用。大変便利で仕上がりが手でするより綺麗に速くできるのに大満足。
ペーパーが良い。サンダー購入時に付いていた穴あけ治具もあり、安く良いペーパーを使用できるのが最高ですね!
木の作品を磨く時に使用している。120番は粗磨きとして使い、240番は仕上げに使っている。木工用なので非常によく磨ける。この2つをリピートして、継続的に購入しています。
電動サンダー用にカットして裏面に布テープを張り付けてから使っています
布テープを張ることによって丈夫になるので少し長持ちします
木工用のサンディングに#120,#240を利用しています。
手作りのサンディングブロックも、本製品の幅に合わせて製作しています。
ロール状ですので必要な長さにカッティングするだけで、スピーディに装着できます。耐久性は、普通です。