いつもフリーサイズのブカブカな革手を使用していました。ピンクの可愛いのを見つけ、ちょっとお高めですがお試しに買ってみました。Mサイズがちょうどかなと思い買ってみましたが、ちょっと指の方がきつい感じがしました。でも、慣れてきたらフィット感があっていいのかなと。普段であればLサイズは大きいのですが、この手袋はLサイズがあればいいなと思いました。
女性なので、普通のMサイズの革手では、大きすぎるので
こちらのMサイズを購入したのですが、このMサイズだと窮屈でした。
指の長さが普通の女子よりは短いと思っていたのですが、、、
使い心地は抜群なので、Lサイズの販売を希望します。
現場女子には概ね評判はよいですが、やはり握力がないのでどうしても疲れるらしいです。
丈夫さとしなやかさの両立は厳しいと思うのでしかたがないとは思う。