青々とした芝生に育てる、加熱処理済み原料だけを使用した安心の芝の目土 1.透水・通気性に優れた数種類の多孔質素材を配合した芝の目土。 2.赤玉土をはじめ全て熱処理した素材だけを使用しているので清潔。土の中には雑草の種が未混入なので安心。芝生が健全に育つ。 3.赤玉土や数種の多孔質素材の働きで、通気性が長持ち。芝の生育に最適な土壌環境が長期間持続する。 4.芝の生育をサポートする、速効性と緩効性の2種類の肥料を配合してあるので、このまま目土・床土に使える。
今のところ問題なく使えています。加熱処理されており、肥料も入ってるので言うことなしです。
新しく芝生を張った時に目地張りをした。仕様書のとおりでは全然足りなかった。五分の二たりなかった。
大変満足。現財の目土だけでは少し足りなかったのですが、次回注文しますが、出来れば15か18リットルの袋があれば播くときに便利。土の質は大変良いように思います。梅雨明けに今一度入れる予定です。