板金加工作業の工場の出入り口に置いています。スクラブ入りで爪の間の汚れもきれいになります
ケチャップボトルに入れ替えて使用しています、先端を小さく切り補充の感覚が空いても乾いてしまうことなくいつでもボトルに補充できます、匂いもきつくなく毎日20回以上使用しますが自分は手荒れもありません
洗浄力がもう少し強ければ更に良いです
値段はちょうど良いです
肌荒れもなく、ポンプ式の容器で使っても詰まったりしません。
安いものだと容器のポンプが詰まることがあるので助かってます。
手ごろな価格で使い心地もよく、汚れもよく落ち購入してよかったです。香りも気にっています。
安い商品を使っていたが、洗浄力に不満があるので少し高い商品を買ってみたが、あまり変わり映えしない。ユ−ゲルには、遥か及ばない。