ガスケットキットです。レストア時やオーバーホールの必需品!リーズナブルな価格で大変お得です。
15.インレットパイプG/Kx1がカブ50用のものでした、カブ70にはサイズが合いません。
ガスケット類が合いませ。1枚や2枚じゃなく、ほとんど合いません。全体的に大きい!
カブ90のシリンダーを組み込もうとこちらのガスケットキットを開封した所 Oリング14.5mmが不足している事に気づいた ここで作業完全中断 ふざけてるのか? お粗末な会社だな
この度は、大変申し訳ございません。 別途ご連絡をさせていただきます。 何卒宜しくお願いいたします。