六連星が青くなっているので目立ちます。
サイズも以前のキャップと同じなので、修正なく納まります。
BR9 純正アルミホイールのセンタキャップの塗装が剥げてきたので、交換しました。
購入したのは、 28821SA030 です。
プラスチックのセンターキャップが経年劣化のため、購入しました。ピカピカで新しいホイールっぽく見えます。
スバルR1の純正ホイールのキャップ交換のため購入。こちらはレヴォーグ用でしたが、R1にも使えました。純正品なのでクオリティは問題ありません。ディーラーでも取り寄せ可能ですが、こちらの方が割引があるのでお得です。
スバルプレオRSの足元を見ると殺風景で寂しい事に気づき、センター キャップ アセンブリ アルミニュームホイール(4個)を注文、次の日ぐらいには届き交換。いいスーツ着ても靴がよれよれでは男がすたる。お気に入りの愛車がキリット締り、アルミホイールにアルミの当商品はピッタし好い。レオーネ(1971) アルシオーネ(1985)と浮気もせずスバルひとすじ。SUBARU党の方々にぜひお薦めの製品と思います。毎日オシャレに走ってます。
いいです。BRGレガシィ スペックB純正ホイールに装着しましたが、ちゃんと嵌りました。シルバー一色から黒などの色が入って見た目がよくなりました!
冬タイヤに交換の際、センターキャップを交換しました。
無色の新車装着時のセンターキャップから、見た目が大幅に向上しました。