キャブレターのOHの為に購入しました。
先端がもう少し厚みがあればと思います。
まあこの価格ですので、先端を削り加工して使うつもりです。
角張った部分をやすりで落とし、先丸ドライバーとして活用しています。
ブレーキの整備やアルミ部品等の傷を入れたくない部位に大変便利です。
てこのように使う場面が多いので軸長100ミリの大きさが程よく、壊れても買い直しやすいお値段で大満足です。
安くてとても助かります
ちゃんとした作りだと思います
先端の造形がしっかりしていて入り組んだ位置のネジ山にもアクセスできる長さです。
グリップも付いていて力も入れやすい作りです、今時マイナスねじはそうお目にかかることはほぼありませんが樹脂の外装をこじ開けたりするのに便利そうで満足しています。
マイナスドライバーはあまり使用頻度が少なく100均のセット品でしのいでいましたがよく曲がるしグリップが無いなどと不満点が多かったので購入、この先端のタイプでグリップが付いたドライバーは100均では見かけないのでこれから活用させていただきます。