仕事と趣味で大活躍です。軽度のペンキで汚れた手ならシンナー使わずにこのハンドクリーナーで綺麗に落ちました。
香りも良く汚れおちも良く快適に使用しておりリピーターになりました。
使用を始めて1年ほどになりますので使用感想を記載します。
使用料はパチンコ玉程度あれば十分です。
若干手を濡らして洗剤を付ければ油分はすぐに取れ、かさつきもなく、すべすべとなって非常に満足しています。
油汚れ作業で油がきれいに落ち、手荒れもなく重宝してます。
少量でもすごく油汚れが取れ、シワや爪の中もとてもきれいになります。
昔からこれです。
金額も他社より安く助かります。
使用した事がある方からの推薦で購入してみましたが、とても洗いやすく汚れがスッキリ落ちます。
今まで色々なメーカーの物を使いましたが1番よく落ちます。
匂いも良くて少量でよく落ちるのでコスパもいいです。
もう何年も使用しております。これまで使っていたものより少量できれいになり、冬季でも手が荒れないので非常に満足しています。