パロートの刻印は残ったままになっておりますが、作りに雑さが無く、問題無く使用出来ます。
ベルトを締めすぎると簡単に早期で壊れますのでご注意ください。
当方ではすでに他社製品を含め2個壊しました。
微妙なテンションの調整が必要であることはあまり知られてないと思います。
日産純正メーカー?で、付いていたものとフィンは同じ鋳造の6枚羽でした。アイシ○製は、8枚羽の板金でした。どちらを使うか、悩みましたがこちらを使いました。ポンプも排出量?などスペックがわかればもっといいと思います。日本製は、安心して使えます。
エクストレイルが9ヶ月後に車検なので、交換の為に早めに確保するために購入。車が古くなってくるとだんだんと部品も安く手にはいりにくくなるので購入してみました。メーカー品なのでいつも安心して購入しています。