カールコードで余分なワイヤーが邪魔にならない!セキュリティスロットに取り付けてパソコンなどの盗難を防止する、シリンダ錠タイプのカールコードセキュリティワイヤーロック。
ワイヤーをデスクの脚やラックのフレームなどに巻き付け、シリンダ錠をセキュリティスロットに取り付けるだけでロック可能です。
カールコードタイプのワイヤーを採用しているので、取り付け後、余分なワイヤーが邪魔になりません。
付属のキーを差し込み、回転させることで解錠できます。
小型ヘッドのシリンダ錠を採用し、ワイヤーと一体型なので、設置したままノートパソコンなどを使用しても邪魔になりません。
ワイヤーが360°あらゆる方向に回転し、取り付け・設置に便利なスイング式です。
パソコンなどとロックパーツとのあいだのすき間を調節できるパッドが付属しています。
ワイヤーにはビニールコーティングを施していますので、ワイヤーによるデスクなどへのキズを防止することができます。