


SUVの大きなタイヤもしっかり包めますので、車内も汚さずに納車が出来ます。
境内地を掃除した時にでる松の葉をゴミに出すために使ってます。
薄いけど大きいので砂や泥が混じらなければ十分使える厚みです。
自動車修理工場で使用してます
昨年から使用してますが、主に軽自動車のタイヤにつかっています
タイヤメーカーの袋も使っていますが、少し大きいので
こちらを利用しています
商品は少し薄いようには思いますが、軽くて使い勝手はいいです
これからのシーズンは大量に使用します
チョット薄すぎて破れやすく気を使いながらの作業するのが難点です。
使いよく,丈夫で使い勝手が良い。大きさも手ごろです。
タイヤ保管袋を買いました。この商品の一番気に入ったところは、一枚づつ簡単にとりだせるところです。従来のタイヤ袋は、枚数を数えて用意するのに作業の流れが途切れるようで
効率が悪かった。とても気に入っています。
2サイズ購入したが、もう少し厚さがあればもっといいと思う。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。