かなり強力で、定着後はびくともしません。
あとは、夏場高温になった時に粘着力が問題ないか確認したいと思います。
強度・使いやすさともに良かったです。シラーも併用すると下地が悪くても付きます。
バックボードをポリカ板で張り替えるのに使用、脱脂して圧着した。
強度が出るまでに時間がかかるようなので、クランプしたほうが安心
使い勝手はとても良い
この手の厚めの両面テープ、数社のメーカーで試していましたが、
粘着力(固定力)は一番いいと感じました。
また、細かいところですが、剥離紙をはがすときにも一番はがれやすくストレスがありませんでした。
他のメーカーは少し価格が安かったのですが、粘着力というより、剥離紙をがなかなかはがれず、変なところで時間がかかりストレスでした。
価格に関してはもう少し安くなると購入しやすいです。