注意
※品番に (校正証明書・トレサビリティ体系図付)と記載している型式のみ該当の書類が付属致します。
※被校正者名欄に明記されている社名で書類を発行させて頂きます。
※ (校正証明書・トレサビリティ体系図付)製品に関してはご発注後のキャンセル、返品は不可となります。
※測定の前には必ずテープが折れ曲がっていないか、または異物の付着がないかを確認して下さい。被測定物の表面も同様に、異物の付着がないかを確認して下さい。測定の際は被測定物を斜めに測ることのないよう、まっすぐにしてテープを完全に密着させて測定してください。いつでも正しい測定をして頂く為にご使用後は汚れを落として大切に保管して下さい。
※代金引換でのご注文の場合は翌日以降の出荷となる場合もございます。