仕上げ用フェイスミルです、刃先調整も可能ですので綺麗な加工面が出せます。
CBNインサート設定もあります、鋳鉄の高速仕上げ加工を実現します。
このカッタ製品群は、さまざまな被削材種の最高の仕上げ面要件を満たすことができます。
ブレーカ形状と材種の組み合わせが包括的に提供されているため、鋳鉄向けの強固な仕様になります。
調整可能なポケットにより、優れた刃先高さ精度が保証され、精密なインサートによりカッタのセットアップ作業が軽減されます。
片面ポジインサートは低切削抵抗で、直径の大きいカッタの要件を満たす長いワイパーフラットが含まれています。
SEEX1203 インサートにはクラウンデザインが採用されており、スピンドルヘッドと被削材に最適化された、優れた仕上げ面と外観を実現します。
このインサートは、専用の粗加工インサートを使用した粗仕上げ用の同時加工や、カスタマイズされた刃数設定、ピッチや調整機構を有する仕上げカッタなど、様々な特殊なカッターデザインに最適です。