注意
※製品の安全性には充分配慮していますが、体質・体調によっては体調に変化を及ぼすこともあります。化学物質過敏症の方、においに敏感な方、体調がすぐれない方は使用しないでください。
※貼りつけ作業中、及び貼りつけ後は、よく換気を行ってください。
※のりが手や衣服に付いた場合は、すぐに水洗いするなどしてください。
※万一、のりが目や口に入った場合は、水で充分に洗い流してください。
※ベニヤ板などの下地によっては本品を貼ることでアクなどが出ることがあります。その場合は、アク止め効果のあるシーラーなどで処理してから貼ってください。
※作業終了後は手を水で洗い、ハンドクリームなどでお手入れをしてください。
※カベ紙・ふすま紙貼り用途以外には使用しないでください。
※本品はより良い製品を目指し、予告なく製品の仕様、デザインなどを変更することがあります。
※【ふすまに貼る前の注意】:破れがある場合は、先に〈茶チリ〉や〈大穴補修紙で補修して下さい。 濃い色柄のふすま紙の上に貼る場合は、あらかじめ濃い色柄の上に〈茶チリ〉を貼った後に本品を貼ってください。 本品は2〜3枚程度までは、貼り重ねることができます。但し、ふすま枠の厚みを超える場合は、古いふすま紙をはがしてから貼ってください。 今、貼ってあるふすま紙がビニルふすま紙や、はっ水加工されているふすま紙(表面にセロハンテープを貼り付けても付着しにくい)の場合は、ふすま紙をはがしてから貼ってください。 発泡スチロールふすまや段ボールふすまに貼る場合に、片面だけ貼り替えますと、ふすま本体がそる場合がありますので、両面とも貼り替えてください。