購入した社外マフラーが輸出モデル用で合わなかった為に径を合わすために購入しました。最寄りの店で短めの長さの販売品がなかったので無駄なく使えて良かったです。
自転車のグリップ交換しようと思って商品を探したが、自転車用はカッコいいものがなくハーレー用のものを加工しようと決めた。
ハンドルバー外径との合いの問題があったのでインナーとして丁度良いこちらのパイプを発見。
ホビー用のサイズが便利、特別運賃もかからないし、安価です。
厚み1mmなので切断には苦労しないし、加工も楽です。
このホビー用というものがアングルでもあるので、更に種類を増やして欲しいかな、
アルミフラットバーや丸棒など、、。
軽量で丈夫で探していたものでした。非常に使い勝手が良いのでまた注文します。
ホビー用とのことで、切断面に丁寧な処理がしてあるものと思い購入したが、両端の切断面にいわゆるバリが残り、教材には不向き。ホビー用の意味を取り違えたようだが、「ホビー用」ってどういう意味かしら。
ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。