工進蓄圧噴霧器を使用しています。長年使用しているとどうしてもゴムパッキン類は劣化してきますので定期的に交換することになるのですが、そういう時に保守部品がしっかり確保されているのは大変助かります。
ノズルパッキンが緩いためよく失くします。部品を購入するのとあまり価格が変わりませんが、つい買ってしまいました。もう少し単品で安価だと助かります。
長年愛用の噴霧器、点検中全く圧がかからない状態確認、急いでネットで調べ、部品PA-510を注文。一番大きいパッキン交換し新品状態に復活。次に駄目になったら、この部品はもう手に入らないだろう。とにかく助かりました。
圧縮があまりしなくなったので、パッキンを交換して復活しました。
パッキンセットではなく、小分けしてくれているともっと良かったです。
ホームセンター取り寄せより安価なのは助かります。
フルセットなので、新品同様にオーバーホールできました。
いつも懇切な説明書付きで助かっています。今回はグリスも購入しましたが、ピストン用
パッキンフルセットも同封されており、大満足です。
さすがに何年も使っていると各部のゴムパッキンが劣化してエアーが漏れやすくなってきていました。
今回必要だったのはメインキャップ用の大きいパッキンのみだったのですが、この際ですので全て交換しました。
各部のメンテナンス部品を格安で用意してくれている工進さんは、本当に信頼のおけるメーカーですね。